高みでプハァ~

高みでプハァ~
巷では鉄道を撮影に出かけた時に「高みでプハァ~」と楽しむ方が大勢みえるようです。
私は歩いて山に登ることは少ないかも。。。
「チーム道路端」で頑張るしかないのか。。。
とはいうものの「高みでプハァ~」をやってみたい。。。
絶対に感染しないとか言いながらも。。。
車運転ではビールは飲めないので、持参した水筒のアイスコーヒーで「高みでプハァ~」してみました~。

PS.
「高みでプハァ~」チームさん、パクらせていただきました~(^_^;)

テーマ : なんだこれ - ジャンル : 写真

コメント

あははははっ

ここに感染するとは思ってもいませんでした(笑)。
黒い水筒ってのは想定外でしたが・・・。

kenkenさんはあまり呑まれないと うかがっております。
でも、一杯くらいだったらいけますよね。
是非ご一緒したいものです。

P.S.被写界深度が良さ気ですぅ。

ははは。

やっぱ本物のv-275じゃなくちゃ←急に態度がでかくなった

くろくまさん

黒い水筒。。。
意表をついてみましたぁ~v-221

そうですね、ぜひご一緒させてくださいねv-402

開放に近いところで撮影するのが好きです。
お褒めいただきありがとうございます。

ミセスさん

本物v-275ねぇ。
撮影に出かけて飲みすぎた方がいるとかいないとか、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー