スポンサーサイト


わき立つ

いよいよ8月になりました。
毎日暑い日が続いています。
みなさまお体には十分にお気をつけくださいね。

わき立つ
中央本線

とても暑い日でした。
夕方近くになり風が少し出てきました。
空の雲がいろいろな形にわき立ちます。
雲の表情に見とれていると、列車がボディを輝かせながら走ってきました。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

白く光った雲、ギラリと輝く車両、暑そうですねぇ~v-13

日中の暑さもそうですが、夕方の暑さが堪えますよね。

ミセスさん

暑い景色でしょ、列車が来るまでたまりませんでした~。
夕方も夜も暑くて堪えられません。。。

夏らしい雲ですね。

Hisanoriさん

この雲を見つけてここで列車が来るのをしばらく待ちました。

わぁ~大きな雲!

夏空にこんな白いモクモク雲見ると
嬉しくなるのは私だけ?(笑)

線路に走る列車の車体にも光がキラリ!
夏の景色と共に^^素敵!

あざみさん

夏はやっぱり大きなモクモク雲を見なければ始まりませんよね。
輝く車体に夏を感じていただけでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
