陽を浴びて

陽を浴びて
磐越西線

走り去る汽車を見送りました。
横を通りすぎて振り返ってみました。
夏の陽を浴びて黒く輝きました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

おっとっと!!

こんにちは。

いつもよりも画像サイズが大きいのでしょうか。
大迫力でバン!!と視界に入ってきました。
車体の光った感じがいっそう迫力を増します。
縦の構えでよくこのアングルで入りましたよねーーーー!!!すごい。

いつもアップの作品を撮られないKenkenさんには珍しく、アップの作品ですね。
後追いの機関車も良い感じですよね、特にC57は後追いのスタイルが良い感じです。
車体の輝きが良い感じですね♪

yoshiさん

縦構図だと大きく表示されるみたいです。
黒光りってこういうのをいうんでしょうね。
入りきっていないんです~v-406

Hisanoriさん

珍しくアップを撮影したら、機関車のボディが全部は入りきりませんでしたぁ~v-404
慣れないことをするものではありませんね。
C57はどの角度で撮影しても素敵だと思います。

おはようございます^^

縦写真でこの角度も凄く素敵ですね
車輪の煙ボディーの黒光り!
カッコいいですね~!^^

あざみさん

こんばんは~。
吹き出すドレインを期待して構えていました。
期待通りに蒸気が噴きだしてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー