スポンサーサイト


深緑

深緑
磐越西線

日が傾きはじめても暑い日でした。
小高い山の上から景色を眺めてみました。
何時間ものんびりとできる景色です。
汗を拭きながら長いこと眺めていました。
ふと気がつくと蒸気機関車が走り去っていきました。
あとに残る煙を見ていたら、故郷に帰ってみようかなと思いました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

あははっ。
ここで「返し」を撮られましたか。
山深い雰囲気が出てていい感じ。

此処って陽が陰って難しい場所ですよね。
くろくまは、しっかり轟沈でしたよ(笑)。

体調をお気遣いいただき恐縮です。

山の上は~

木陰なら涼しいでしょか~
良い景色ですね~
残った煙が妙に心に残りますね。

くろくまさん

ここの返しは以前から撮影したかったんですよ。
陰ってしまうことはわかっていましたが、くまさんチームの「霞んでいても高みを目指す」に刺激されたとか。。。v-12
煙が上がって残ってくれればなんとかなるかなと。。。
山深い雰囲気出ていますか、ありがとうございます。

あざみさん

木陰では幾分涼しかったのですが、暑いことには変わりありませんでした~v-12
煙が残って蒸気機関車が走り去った感じがわかればよいかと。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
