踏切通過

踏切通過
磐越西線

夕暮れに向かって汽車が走っていきます。
大きな体がたくましく見えました。
力強い走りで踏切を通過していきます。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

斜め後ろ姿もカッコイイですね♪
そういえば昨夜、中央線をSLが走っている夢をみました。
それも上下線で交差して・・・
夢はやっぱり夢ですね(^^ゞ

薄日に映える煙が良い感じですね。
あと追い撮るのも良いですね。v-221

Bellさん

汽車はどの角度から見てもカッコイイですよ。
ずぅ~っと昔の記憶なのでは。。。。

Hisanoriさん

この後でたっぷりと煙を吐くんですよ、いつも。
曇った夕暮れどきの空に煙を入れたくてこうなりました。

私が現役のSLを見たのは小海線だけなのですれ違いはなかったと思います。
夢を見たちょっと前に、現在の電車のすれ違いを写真に撮ったのでその影響だと思います。

Bellさん

電車と蒸気機関車が入り交じったのでしょね。
現実と希望が混ざり合った夢、実現すれば素晴らしいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー