スポンサーサイト


Mの効果?

Mの効果?
中央本線

超有名撮影地にての一コマ。
線路端で地元の方達がコンデジで撮影したり、手を振ったりとほのぼのとしたSL運行です。
本来のイベント列車といった感じです。
煙もタップリでよい光景でした。

でも私の左右には100人以上の撮り鉄さんがカメラを構えていました。
すごい数にビックリです。
でも煙の出方がいつもよりすごいような。。。
撮影が終わって撤収していると、TVで拝見したことがあるお顔が。。。
Mさんの効果で煙が多かったのでしょうか。。。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

おや~v-236v-236

超~近くで撮影してました(笑)

ず~っと画面左端の森の中に潜伏してましたwwww

お話したかったなぁ~v-406

釜飯さん

そうだったのですかぁ~v-212
それは残念でしたぁ~。
お会いしたかったなぁ。

ここって超有名撮影地だったのですね。
地元ながらこの場所を見つけたのは半年くらい前でした。
今日も通りましたが、誰もいなくて昨日の出来事がうそのようでした。

蒸気機関車がカーブで曲がった感じがいいですね♪

本運転2日目は踏み切り手前で煙を控えました。

あのマーチ、この日も停まっていたのですね。

Bellさん

そうですよ~。
確か雑誌にも載っていたような。。。
蒸気機関車以外だと貨物列車が通過する時間には人がいるかもです。

少し斜めに傾きながら走る姿を撮影したかったんですよ。

Hisanoriさん

試運転の時にもロケハンであの踏切を通りましたが、やっぱり停まっていましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
