暮れ色

茜色
東海道本線

西の空が茜色に染まりました。
家路を急ぐ電車が足早に走ります。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル : 写真

コメント

こんにちは

あたたかい色ですね
きしゃの窓のむこうのいろが 空の色そのままなので
なんだか影絵・・・切り絵みたいですね
確かに・・・家に帰りたくなる風景です(^^)

カーテンの有無しの差でしょうか、窓の明暗の差が面白いですね。
夕暮れのシーンは良いですね♪

Jamさん

キレイな空の色でした。
影絵、切り絵と仰っていただきとてもうれしいです。

Hisanoriさん

窓の明暗に気がついていただきありがとうございます。
夕暮れは大好きです。

うわぁ~!117系だ!!
kenkenさんの被写体としては珍しい様な。。。

teddy bearさん

最近、よく見かけるんですよ。
新旧塗装の重連とか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー