夕暮色

今日から新年度の始まりですね。
みなさんのまわりの環境はどのように変化したのでしょうか。
どのような環境になっても、生きていれば必ず楽しいことがくると信じて頑張っていきましょう。


夕日色
高山本線

陽が傾き染まりはじめた頃に列車がやってきました。
陽に照らされて車体が輝きます。
菜の花のシルエットが車体の模様のように。。。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

きれいに映りましたね~v-20

仕事が変わって大変そうですね。でもブログは続けててね・・・楽しみにしてます!

ミセスさん

ありがとうございます。
狙ってみました~。

テルゾウさん

ブログは掲載する写真がなくなるまで続けますよ~。
なくなったらどうしよう。。。

仕事。。。大変です。

車体の輝きと菜の花のシルエットが良いですね。

>生きていれば必ず楽しいことがくる
私もそう思ってます。

Hisanoriさん

ありがとうございます。
キレイにギラリとなってくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー