スポンサーサイト


雑木林の間を

雑木林
石北本線・呼人~女満別間
撮影日:1979.1.3
OLYMPUS OM-1


駅から駅へと当時はよく歩いたものです。
国土地理院の地図を片手に目星をつけたところへ向かいます。
今のように撮影地ガイドもない時代でした。
素敵なロケーションを見つけた時の喜びはひとしおでした。
列車は、急行[しれとこ3号]です。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

こんにちは

なつかしい地名なつかしいきしゃをを見ました
1・3 この日にここをお歩きになられていたのですね

自分だけの場所、見つけたときは嬉しいですね 狭いムラの中ですら・・・宝物発見の気持ちになります

Jamさん

懐かしさを感じていただきありがとうございます。
この辺りは丸一日歩き回りましたよ。

白黒写真も新鮮でいいですね!寒い中我慢した結果が出て良かったですね!このころ私は夏休み毎、道東の確か、西春別駅(廃線で今はありませんが)近くの川のガード下にテントを張って釣りしてました。

テルゾウさん

私はず~っと白黒写真専門でした~。
テントで野宿ですか?
すごいですね、私は無人駅で野宿でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
