反射

反射
午後になって傾きはじめた日が辺りを照らします。
そんな中を電車がやって来ます。
一瞬だけ、ガラスが日を反射して光り輝きました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

kenkenさんに向かってウィンクしたみたいで可愛らしいですねv-10

ミセスさん

そうですね、言われてみればウィンクしているみたいですねv-398

はじめてまして。

はじめましてです。
たまにですが、、拝見してます。
元々は南海電車の車両ですね。十数年前、通学でこの車両に乗ってました。
なんかうれしくて懐かしさのあまり、コメントいたしました~

BUNさん

はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ここ大井川鐵道は南海や近鉄などの古い車輌が走っていて昭和のイメージが残るよい路線だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー