冬晴れ

冬晴れ
信越本線

一面の畑が冬色でした。
北からの冷たい風が吹く冬晴れの中、汽車は走り過ぎていきます。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

雲と白煙がいいですねぇ~
今週末はいいお天気でしたね
信越にお出かけでしたか
私は真岡です~~

青空に浮かぶ雲が良い感じですね。

sakura498さん

風が強くて雲の動きが速くてハラハラしていました~。
真岡は私のところからではかなり遠いんですよ~。

Hisanoriさん

いろいろな形の雲が待っている間に次から次へと流れていきました。

こんばんは。はじめまして。
いい景色ですね。これぞ鉄道のある風景。

信越本線はEL、DL、SL・・・とイベント列車が走って楽しい路線ですね。

あとはかつての特急の姿を!

Geroさん

はじめまして、よろしくお願いします。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
信越本線は楽しいですね。
ただちょっと私のところからでは遠いんですよ。

高崎駅で国鉄色の回送を撮影しましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー