去り行く者

去り行く者
羽越本線

雪のために若干遅れていました。
雪の大地に向けて出発していきます。
去っていくのを見送ることは寂しいですが、目的に向かって旅立っていくと考えれば寂しくありません。
考えようで希望も湧いてくると思います。

2009年も今日で最後です。
今年1年どんな年だったのでしょうか。
こちらへお越しのみなさん、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

来年もよろしく。

本日、懲りもせず500系黄昏1本勝負が今年のトリ予定です。
アップ出来る様な物が撮れれば、気分よく一年を〆れるんですけど.....(笑)

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。。。

良いお年を

今年もお世話になりました。
鉄道以外でもたくさんのお写真を拝見し、お勉強させていただきました。

また来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

teddy bearさん

大みそかにも鉄撃ですか、すごいです。
その根性が数々の秀作を生むのですね。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ミセスさん

いつもありがとうございます。
お世話になりっぱなしですね。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー