秋の陽射し

透過光

陽射しが夏のぎらぎら感から違ってきました。
明るい陽射しですが爽やかさを感じています。

コメント

おはようございます。
コスモス、もう目ウロコです。v-10
来年どこかで真似っ子させていただきまーす。v-271v-218

シマゾウさん

>目ウロコ
えっ、どうしてですか?
普通に撮影しただけですよ。

おはようございます!
>普通
私はいままで、きちんと花びらがそろっているコスモスばっかり見てたんですよね・・・
なので、軸だけになったコスモスがとても新鮮に思えたのですわ。
うーん。ほんとに目うろこです。v-22
そして私が普段いかに植物を見慣れてないかということがバレてしまいましたネ。(笑)v-8

土砂降りの雨の中を遊んできましたv-8

コスモスとセイタカアワダチソウの組み合わせって面白いですね。
コスモスの背後からセイタカアワダチソウの群生がじわじわと忍び寄ってくるように見えます。
もうすぐ運用がなくなるパノラマカーの心境のような・・、そんなちょっと寂しさを感じます。

シマゾウさん

シマゾウさんはお花の一番きれいな時を探してあげているんですよ。
私はそこに咲いていたらそれでよしv-404
軸だけでも気にせずに撮影しています。
私も植物見慣れていないですね。

天災姫さん

本領発揮でしたねv-405
台風まで発生させるとは、おそるべし。
門デフはいかがでしたか~。

>コスモスとセイタカアワダチソウの組み合わせ
あまり見かけないですよね。
パノラマカーの撮影も時間が許す限り出かけなければと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー