

もみじ

もみじ
さすが広島ですねぇ。
もみじが売り物ですね。
電車にまでもみじが。。。。

大鳥居

大鳥居
厳島神社の大鳥居
夕暮れにあわせて潮が引きました

水芭蕉

水芭蕉
雨の降る中、散策に出かけました。
どのくらい歩いたでしょうか、森が深くなりせせらぎが流れる所にたどり着きました。
森の奥をのぞいてみると水芭蕉が群生していました。

西日

西日
夕焼けを期待して出かけてきました。
昼間は暑かったのですが、日が傾くにつれて風が出て気温が下がります。
はてさて、この後の空はどうなりますことやら。。。

原爆ドーム

原爆ドーム
いつも素通りばかりしている広島へ初めて出かけました。
原爆ドーム、、、不思議な存在感がありました。

路面電車からも見ることができるんですね。

しだれ桜

しだれ桜
今さらですが、、、

見事なしだれ桜に出会いました。

テーマ : - ジャンル : 写真

フジの花

フジの花咲く
毎年、見事なフジの花が咲く駅
今年はちょっと花の数が少ないようです
汽車もちょっと寂しそうにやってきました

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
