

雷鳥

ライチョウ
高いお山に登る途中のことでした。
一休みしていると茂みの先で何かが動いたような気がしました。
目を凝らして見ているとライチョウが岩の上にあがってきました。
初めて見るライチョウに感動でした。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

雲
磐越西線

空を覆うように広がる白い雲。
そんな曇り空を吹き飛ばそうとしているのでしょうか。
黒煙を舞いあげながら蒸気機関車が走っていきます。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

夏色

夏色
暑い日が続きますねぇ。
空も木々も夏色です。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

霧の朝

霧の朝
濃い霧が立ちこめていて、あきらめた日の出でした。
わずかにお日様の光が届きました。
夜露にぬれたレンゲツツジが浮かび上がりました。

テーマ : 花・植物 - ジャンル : 写真

木曽路

木曽路
久しぶりに木曽路に出かけてきました。
すごい雨の木曽路はとっても風情があります。
人も少なくのんびりと散策できました。
子供の頃によくお世話になった薬を売っているお店です。

続きを読む »

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
