秋空

秋空
北陸本線

とっても久しぶりに煙の香りを求めて、、、
スカッています、、、(涙

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

残り柿

残り柿
北陸本線

うっすらと曇る空の下で残り柿が見事でした
ずっと眺めていたら白煙とともに汽車がやってきました

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

白煙

白煙
北陸本線

久しぶりのプチ俯瞰
いい白煙で来てくれました

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

踏切通過

踏切通過
北陸本線

結構な速度で踏切を通過していきました
大きな機関車は迫力あるなぁ

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

雨の日に

雨降る日
北陸本線

雨降る日、気温が下がり白煙がたなびきます

出発の時

出発の時
磐越西線

準備万端、そろそろ出発の時間が近づきます

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

汽車が来るぞ!

汽車が来るぞ
磐越西線

夕日に染まる中、おめあての蒸気機関車が近づきます
みんな後ろ向きで待ち構えます、、、
誰かが、「汽車が来るぞ〜!」と叫びました

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

深緑の土手

深緑の土手
北陸本線

雲の間からわずかに青空が見える日
麦秋には少し早い季節
土手の緑が深みを増していました

いつものこの構図、もう少し変化が必要か

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー