

氷瀑

氷瀑
大きな大きなつららが滝を覆っていました。
気候も緩んできてそろそろ氷の崩落があるかも。。

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

黎明

黎明
真っ暗な空に色が入り始めました。
漆黒の中から徐々にその姿を現してきました。

テーマ : 富士山 - ジャンル : 写真

期待

期待
待ちに待ったご来光、、、、
いよいよその時が近づいています。
まだ顔を見せない太陽に照らされた雲が見事に輝きました。

テーマ : 富士山 - ジャンル : 写真

夜明け前

夜明け前
真っ暗な空が少しずつ白み始めるこの時間帯が好きです。
空には満天の星たちが少しずつ別れを告げて消えていきます。
そして東の空が赤みを帯びてきます。
足下の雲海が姿を見せ始めます。
これからの光景に期待感が高まります。

テーマ : 富士山 - ジャンル : 写真

夜明け

夜明け
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛好をよろしくお願いします。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

あふれる力

10月に入って朝晩は幾分過ごしやすくなってきましたでしょうか。
早いもので2012年も残すところ3ヶ月となりました。
今年は蒸気機関車の撮影があまりでなくて、寂しい思いをしています。

あふれる力
夜明け前から空を雲が流れていました。
あきらめきれずに祈りながら見上げていました。
辺りが明るくなる頃に雲が消えていきます。
日が昇ってくる時に雲海がまた沸き上がってきます。
流れる雲海が描く景色に力強さをいただきました。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル : 写真

ギラリ夏空

ギラリ夏空
雲ひとつない快晴の空でした。
真っ青な空と強い日差しに標高の高さを感じます。
中間地点でちょっと休憩。。。

テーマ : 山の風景 - ジャンル : 写真

曙色

曙色
日の出が近づき東の空が徐々に白んできました。
染まりゆく空に山並みがその姿を現します。
気持ちの高まりはご来光が顔を見せた時、最高潮となりました。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル : 写真

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
