監督

監督
レース前、観客に囲まれながらもドライバーと最終の打ち合わせを行います。
ん、この監督、どこかで見たことがある方みたいです。。。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 写真

テールライト

テールランプ
ヘアピンカーブ、どの車も一旦スピードを緩めます。
テールライトを一瞬光らせて、エキゾースト音を残して走りゆきます。

テーマ : 車の写真 - ジャンル : 写真

富士スピードウエイ

富士スピードウエイ
今年もニスモフェスティバルが開催されますね。
昨年は出かけることができました。
今年はどうかなぁ。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 写真

戦闘機

戦闘機
たまにはこんなのも撮影してみました。
車で走っていると轟音がするものですから飛行場が見えるところに行ってみました。
戦闘機がときどき飛び立っていきます。。。

テーマ : OLYMPUS PEN - ジャンル : 写真

富士スピードウエイ

富士スピードウエイ
はじめて「富士スピードウエイ」に出かけてきました。
早朝の練習風景を「いかにも」のアングルでとらえてみました。
いやぁ~、メインスタンド前のスピードは凄いですね。
当然ですが、蒸気機関車とは大違いでした。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 写真

夕日に向かって

夕日
太陽が西に傾き空が淡く染まる頃でした。
キレイな空の色に見とれていました。
飛行機が最終着陸態勢で向かっていきます。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

オレンジ空

オレンジ空
空一面がオレンジ色に染まりはじめる頃です。
一基の飛行機が最終着陸態勢でやってきました。
ライトの輝きがよかったです。

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

離陸の時

離陸の時
飛行機が滑走路に入りました。
排気量が増えてモヤモヤと背景が揺らぎます。
いよいよ離陸の時がきました。

初めてに近い飛行機の撮影、むずかしかったです。
この排気のモヤモヤ、なんというのでしょう?

於:県営名古屋空港

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー